top of page

間食は食べてもOK⁉️意外と知らない間食をするメリット💡💡💡

こんにちは❗️

鎌倉パーソナルジムACEGYM トレーナー岩下です😎

皆様、ダイエットをしてる方なら真っ先に削っているであろう”間食”

実は食べ方次第では間食は入れた方が良いというのは知ってましたか??👌👌

ダイエットをする上で重要な要素は

①1日の摂取カロリーを自分が1日に代謝するカロリー以下に抑えること。

②そのカロリーを元にPFCバランスの整った食事内容に調整していくこと

ここまでは、お分かりいただけるかと思います!そして、もう一つ。

③一回の食事量を落とし、吸収効率を最大化する

コレです‼️

どういうことかというと、人間の体というのは人によって、PFCを一回の食事で吸収できる量が決まっています。

そのキャパを超えた栄養素は”中性脂肪”として体に蓄えられてしまうのです。

ですので、よく一食しか食べないからと言ってドカ食いする人を目にしますが、逆効果です。

ただ、そうは言ってもお腹空いてストレスがすごい。

って方もいるはず。そんな人はどうしたら…

ここで、”間食”が役に立つわけです💡

要は一度の食事量を減らす代わりに、食事の回数を増やしてしまえばいいんです!

そうすると、余剰分が出ずに脂肪も増えませんし、タンパク質をメインで間食にしてあげれば、ダイエット中タンパク質の摂取量が足りない😩

なんてことも防げます!!

ここを意識するだけで、ダイエット初期の進捗スピードがグンと上がるのでぜひ皆さんも試して見てください!!

ただいまACEGYMではSUMMER BODYキャンペーンを実施中‼️

通常168,000円の16回プランが今ならなんと114,300円でのご案内となります👍

ぜひこの機会を逃すことなく、まずは無料体験トレーニングに足を運んでみてください☺️

鎌倉パーソナルジムACEGYM トレーナー:岩下

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page